2021/03/13 11:37



こんにちは!
オーガニックコスメセラピストの喜田です。

わたしの部屋は西向きなので
冬は寒くて夏は暑い・・・

なので
この時期も
いつまでたっても部屋の中は寒いんです(T_T)

だから個人的には
なんだか春はまだまだ先って感じがするのですが
一歩外に出てみたら
もう桜が咲いていたりして
そうそう、やっぱり春やんねって思います。

冬〜春はどうしても肌が不安定になりやすいことと
花粉症などのアレルギー
それから今はマスクのせいもプラスされて
肌荒れや吹き出物に悩まされている方も
多いのではないでしょうか?

とにかく刺激を与えずに
しっかり保湿と保護をすること。

ということで・・・

この時期に特におすすめの
保湿&保護アイテムを
5%OFFでお届けします!

3/13(土)から3/28(日)までの
限定SALEです。

ゆらぎやすいお肌を
しっかり守ってあげてくださいね。







**************************************
オンクレール オンラインショップ
お問合せはこちらから▼
https://thebase.in/inquiry/ovcreerstore
**************************************